その他

看板に使える補助金

こんにちは!
ゴールデンウイークも終わり、じめーっとした梅雨が来るかと思うと憂鬱です。
コロナ感染者は増加傾向にはありますが、展示会、イベント等が少しづつではありますが開催されるようになってきてるように感じます。時短営業も緩和され、活気が戻ってくれたらなと思います。
コロナ感染拡大で、経営は非常に厳しい状況ではありますが、来客増加のために、看板を新しくしてイメージを変えてみてはいかがでしょうか。
看板と思うかもしれませんが、特にお店だと看板でイメージが変わると思います。旅行などで初めて行った先だと、まず看板を見てお店に入ったりしませんか?
でも、看板を作成するにも費用がかかるし、そこにお金を費やすのは難しいと考えている方もおられるのではないでしょうか。
そのような方に知って頂きたいのが、看板製作に利用できる補助金があります。
小規模事業者持続化補助金(持続化補助金)です。
通常枠ですと、補助率2/3  補助額上限50万(最高75万の2/3で50万)を補助していただけます。
審査があるので採択されないと補助は受けれませんが、興味のある方は、お近くの商工会議所や商工会にご相談してみてください。
詳細は、下記ホームページでご確認いただけます。
https://r1.jizokukahojokin.info/
はせがわ看板でも、補助金を利用して看板を製作されたお客様がいらっしゃいます。
申請に必要なお見積書等も作成いたしますので、お問い合わせください。
 
 
 

© 2022 ROUTE8 有限会社