看板

掲示板

11月に入り、天気が良く日中は過ごしやすく、葉も色づき秋だなと感じます。

今年も、残り1ヵ月半となりました。毎年思うのですが、お盆を過ぎると本当にあっという間に過ぎていくなと思います。

これからの時期、コロナ、インフルエンザ体調管理には皆さん気を付けましょう!!

飲食店をされているお客様から、壁面にチラシを貼るのにパネルみたいなものがないかということで依頼を受けました。開くタイプの物を希望されていたので、掲示板を提案しました。サイズはB2サイズです。壁面にビスを打つ穴をあけて、そこにエビモンゴナイロンプラグをいれてそこにビスを打ち込みました。エビモンゴナイロンプラグを使用することで、供回りや沈み込み早期拡張の防止につながりしっかりと固定されます。コーキングで固定しました。設置場所が、朝の日当たりが強いのと、風当たりもあるとの事でしたので外れてしまわないように施工しました。

左横についている、簡易ロックをはずして、扉を開いてポスター等を設置します。

掲示板というと、大きいもののイメージが多いですが、こちらの製品は、サイズもA1,A2,A3,B1.B2,B3から選べます。フレームもステン、ホワイト、ブラック、木目から選べます。

中の面板も、標準では掲示シート仕様(画鋲などのピン止め)ですが、ホワイトボード仕様(マグネット、水性マーカー可)やマグネット仕様(ピン止め、マグネット可)に変更も可能です。

屋外で使用でき、カラー、サイズ、仕様が豊富で、お客様が使いやすいように組み合わせることができます!

チラシやポスターを頻繁に差し替えされる方には、使いやすい商品です。

気になる方は、ぜひお問い合わせください。お待ちしております。

ご用命いただき誠にありがとうございました。

keijiban_B2

B2,木目、掲示仕様

keijiban_B2

 

© 2022 ROUTE8 有限会社