その他

笑う門には福来る

お疲れ様です。会社全体がとても疲れているようです。
と言う訳で(どういう訳?)ちょっと疲れを癒しましょう・・・
↓この写真で(笑)
逆モヒカン
ここでこんな事してて良いんでしょうか?(笑)
たまには良いんでしょう・・・逆モヒカン(爆)
はせがわ看板でお手伝いして下さってる職人さんO氏です。
夏前に丸刈りにしたいとおっしゃられたので、
先日マイバリカンでバリバリやらせて頂きました。
一度やってみたかったんですよね~(笑)楽しかったです(楽しむな)
こんなネタに使わせて頂いて、Oさん本当にゴメンナサイ。
という訳で(だからどう言う訳?)
↓もう一枚
落ち武者
・・・・・(笑)・・・落ち武者・・・・・
ぷ、プードルにも似てるかも(大笑)
本当にこんな写真撮らせて下さって有難うございます。
Oさんのおかげで、みんな明日から頑張れます。本当に感謝っす!
丸刈りが本当に似合っててビックリのOさんでした。
○・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・○
スタンド看板・立て看板・折りたたみ式看板は福井県のはせがわ看板!
○・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・○

© 2022 ROUTE8 有限会社