看板

立体カルプ文字

カルプ文字を切っています。カルプとはカルシウムインプラスチックの意味で耐水性等に優れた高発砲の複合材のことです。ものすごくきめのこまかいウレタンフォームみたいなものです。立体的な表現をしたい時によく使用されます。
はせがわ看板はまだミシン(電動糸のこ)で手動で切っています。最近ではマルチカッティングならぬ物があって、写真の様に手で押して切る事も少なくなってきているのかも知れませんね。機械欲しいです(笑)
よく使うのは白だったりしますが、今回は黒です。チャンネル文字・箱文字などありますが、立体文字はカルプ文字が安価です。カルプ文字の事例は下記はせがわ看板のホームページにてご覧下さい。ご注文有難うございます。
ミシン(電動糸のこ)
○・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・○
店舗内装・改装・展示会・イベントなら福井県のはせがわ看板へ!
○・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・○

© 2022 ROUTE8 有限会社