店舗

ウインドウマーキング

ウインドウマーキングです。ガラスマーキングとも言うでしょうか?・・・インクジェット出力シートを形に切って、表からガラスに貼り付けてさせて頂いてます。
ガラスマーキング
2階のテナント事務所の窓に、インクジェット出力シートを利用して看板にするというスタイルですが、最近では1階フロア全体のガラス、もしくは壁にインクジェットを貼ってしまうという施工が増えたと思います。なんなら床や天井まで利用してシート貼っちゃいますよ~ってのも見かけます。お店のガラスや壁もそして床や天井までも看板として利用するスタイルですね。貼り付けたデザインに飽きたり、変更したりする場合も簡単にできます。クロス仕上げの店舗が減って、塩ビシート(インクジェット出力シート)仕上げの店舗が増えたりするかも知れませんね。塩ビシートの価格がもっと安くなると、住宅も塩ビシート仕上げになったりして・・・
ご注文有難うございました。
○・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・○
電飾パネル・ライトパネル・LEDパネル・照明パネルのはせがわ看板!
○・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・○

© 2022 ROUTE8 有限会社