看板

クリスマスイルミネーション

いや~、新年のご挨拶からほぼ1ヶ月ブログをお休みしてしまいました。
忙しいのはとても感謝すべき事ですね。有難うございます!
福井は大雪でめっちゃ大変でした!ニュースになったくらいでしたから。でもはせがわ看板で取付させて頂いた看板には、今の所修理依頼などは有りません。やっぱうちの看板は丈夫なんでしょうね~・・・なんてね。
今年一発目の写真は去年の駅前アーケードのクリスマスイルミネーション工事をお手伝いさせて頂いた時の物です(苦笑)ちなみに今日は節分です(失笑)
クリスマスイルミネーション
いや~綺麗でしたよ~!(過去形かよ)多分もう撤去されてるでしょうけど、本当に綺麗でした。
撤去までお手伝いできなくて、本当に申し訳ございませんでした。また今年も宜しくお願い致します。有難うございました。
○・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・○
ポスター・ステッカーシールなどオリジナル大型印刷のはせがわ看板!
○・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・○

© 2022 ROUTE8 有限会社