その他

2022年仕事納めのご挨拶

今年はコロナ禍をものともず、全国津々浦々、昨日は南へ、今日は北へ、明日は西へ、明後日は東へと、お陰様で大変忙しい年となりまして、これまでと同様に「感謝」に尽きる一年でございました。

今年もまた新しい人との出会いがございました。嬉しい限りです。お陰様で滞りなく仕事を納める事ができました。
コロナ禍でお話しすらする機会がなかった方も含め、お客様、協力会社様におかれましては、変わらぬご愛顧を頂きまして誠に深謝申し上げます。久しぶりにお話し出来てとても嬉しかったです。

私事で大変恐縮ですが、昨年のご挨拶に「コロナ鬱」「弱音」などとあり、正直ついこの前まで引きずって、今年も色々悩みは尽きませんでしたが、先日やっと大きい引っ掛かりを吹っ切る事ができました(遅いなお前)

今まで道中で曇りや雨で見たことがなかった富士山が、何度通っても雲一つかかってない姿で見る事ができ、来年こそはこのスッキリした富士山の様に、心も晴れ晴れと仕事に勤しみます!
富士山
今年はとても良く頑張ったので(自分で言うなよ)、面目ございませんが過去最大の12月24日~1月4日までの12日間を休業とさせて頂きます。

皆々様良いお年をお迎え下さい。

PS.
田舎の福井でも、野立看板がLEDビジョンに変わりつつあります。久しぶりに都会に出向いてあちらこちらに動く広告を見ると、とうとうデジタルサイネージの時代だなと感じました。

果たして我が社の行く末はいかに???

© 2022 ROUTE8 有限会社