イベント・展示会

韓国ソウル展示会

韓国ソウルで展示会を見に行って来ました。
まずはサムスン展示ブース。
サムスン
この電飾エントランス、日本だったら紙クロス仕上げでしょうけど、カッティングシート仕上げ(笑)クロス工(経師屋)などの内装屋呼ぶより、看板屋とかイベント屋がカッティングシート貼っちゃいましょうって感覚でしょうか・・・確かにカッティングシートは安いけど・・・
次は化粧ビス・飾りビス展示ブース。
化粧ビスブース
昔からあったのかもしれないけど、僕は最近日本でも見ました。こんな風にRもOKみたいです。
飾りビスブース
中国でもそうだったけど、展示ブースを床上げして、床を作った上に壁を置く感じの展示ブース。形が面白いので目が行きました。
展示ブース床と壁
天井はそんなに高くないけど、凝ったデザインで手間がかかりそうな展示ブース。
展示ブース天井
それから日本でもお馴染のシステムパネルをこんな風にRにして電飾看板として使用してました。
展示会システムパネル
とても勉強になりました。またパクろうと思います(笑)
○・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・○
ポスター・ステッカーシールなどオリジナル大型印刷のはせがわ看板!
○・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・○

© 2021 ROUTE8 有限会社