イベント・展示会

北陸技術交流テクノフェア2011

先日行われた北陸技術交流テクノフェア2011
http://www.technofair.jp/
ホームページがあるくらいですから、力入ってます!
この看板のロゴやデザイン好きです。
北陸技術交流テクノフェア2011看板ロゴ
はせがわ看板も微力ながら、数件企業様のブース制作をさせて頂きました。
それよりも今年は知人が出展していたので、そちらをフィーチャー!
田安鐵工さんのブースです。はせがわ看板は田安さんブースには携わっていませんが・・・(泣)
田安鐵工展示会ブース
所さんの世田谷ベースでも紹介されたみたいです。コンパクトに収納可能なバーベキューセットですが、何が凄いって、こんなアイデアを日々考えて、展示会に出展したりして企業努力してるのが凄い!偉い!見習わなくっちゃ(汗)
バーベキューセット
オーブンもあります。最初焼却炉かと思って失礼な事言っちゃいました・・・すみません(反省)
オーブン
はせがわ看板も頑張りますよ!
田安鐵工ホームページ http://www.yousetuya.com/
○・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・○
のぼり旗・タペストリー・フラッグの通販は福井市のはせがわ看板!
○・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・○

© 2022 ROUTE8 有限会社