店舗

店舗内装飾品 贈り物 プレゼント

先日、看板を建てさせて頂いたガラス工房「ワタリグラススタジオ」さんにお邪魔させて頂きました。
ショップインテリア
エレガントなグラスです。
店舗内インテリア
おしゃれなグラスがズラリ。店舗内のちょっとした装飾品にも使えそうだと思いました。
ショップ装飾品
贈り物やプレゼントにも勿論利用できそうです。ショップの開店祝いやアニバーサリーなどにも良いかなぁと。
店舗装飾品
お誕生日プレゼントに2個購入しました。同じデザインはあっても、世界に2個は存在しない手作りの一品物ですからね。
ショップディスプレイ
店舗内の壁なんかに、こんな感じでインテリアとしても良さそうです。
店舗ディスプレイ
太陽の光をあびて見えるガラスもおしゃれで良い感じです。ショップディスプレイとしてもイケますね。
またお邪魔させて頂きまーす。
ワタリグラススタジオ
http://watariglass.p1.bindsite.jp/index.html
○・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・○
ポスタースタンド・パネルスタンド・イーゼルは福井のはせがわ看板!
○・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・○

© 2022 ROUTE8 有限会社