イベント・展示会

イベント・展示会用巨大電飾回転灯

お世話になっている同業者様の5m巨大電飾回転灯です。
イベント用回転灯
イベントや展示会でかなり目立ちます。
展示会用電飾
これではないですが、はせがわ看板HPのHOMEページのFlashにもある、中国での展示会で使ったものは、中国の方の食い付きが凄かったです。特にイベントや展示会関連会社の方が「これどうやって作ったんですか?」って感じで聞いてきたりしました。
光って回転して巨大。そして光る部分は布で出来てますので、収納や運搬がコンパクトにできます。はせがわ看板もオリジナルの商品開発をしないといけませんね~(汗)
と言うか、やっぱり会社の中バタバタしてるなぁ・・・恥ずかしい。
○・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・○
ポスター・ステッカーシールなどオリジナル大型印刷のはせがわ看板!
○・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・○

© 2022 ROUTE8 有限会社