その他

集中豪雨・ゲリラ豪雨・浸水そして広告宣伝業

夏から秋になりつつあります。9月に入って少しずつ涼しくなっています。
今日の天気は、朝、集中豪雨からゲリラ豪雨へ。
出社して5分しない間に↓こんな状態に・・・(汗)
洪水2012.9
浸水は、下水などの水はけ?が限界に達すると、一気に始まるんだなぁと感じました。
しばらくはこんな感じで車も通ってましたが・・・
洪水と車
集中豪雨と看板
あえなく通行止め(苦笑)
ゲリラ豪雨とカラーコーン
会社は数年前の福井豪雨で床下浸水した経験がありますが、それ以来の酷い雨でした。浸水しなかっただけ良かったです。
天気予報は昼から晴れとなっていたので心配はさほどしませんでしたが、さすがに降雨量が80ミリを超えると大変な事になりますね・・・
天気予報は本当にあたるので凄いです。地震予報も早く確立されると良いですね。
○・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・○
電飾パネル・ライトパネル・LEDパネル・照明パネルのはせがわ看板!
○・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・○

© 2022 ROUTE8 有限会社