看板

看板のリフォーム?

はせがわ看板はリフォーム業も致しますが、今回は看板のリフォームです。
看板リフォーム施工前↓
看板のリフォーム施工前
まず最初に看板にする面の下地を整えてから、屋外広告業ではお馴染のアルミ複合板を貼りつけます。
あ、その前に看板屋さんは造園屋さんとなり、植木を抜く作業を致しました(笑)
看板シートを貼る際にビスの窪みが出来ない様に、今回はビスレスで、看板面を強力両面テープとシリコンで接着させて頂きました。
その後、アルミ複合板のつなぎ目は全てアルミジョイントテープを貼らせて頂いております。
看板のリフォームアルミ複合板を貼る
やっぱり表面のシートは3M!高いですけど間違いなし!
看板のリフォーム3Mシートを貼る
真っ青になった所で、上から箱文字(立体文字)を取付させて頂きました。
チャンネル文字をつける
ご注文有難うございました。
○・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・○
電飾パネル・ライトパネル・LEDパネル・照明パネルのはせがわ看板!
○・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・○

© 2022 ROUTE8 有限会社