店舗

床塩ビタイル(Pタイル)のはりかえ工事

床材のはりかえ工事のご依頼を頂きました。
電動ケレンで剥がしていきます。
床材を電動ケレンで剥がす
何度か塩ビタイルをはりかえしているので、土間が割れちゃってます(汗)
塩ビタイルを剥がす
土間の上に更にならしで土間を薄くうっているので、割れてしまうんですね。
貼ってあったPタイルとは全く違う柄の貼り跡が出てきました。
Pタイルを剥がす
床材を剥がした後、土間を削ってしまっていますので、出来る範囲で左官、またはボンドなどで補修しますが、写真が無いのが残念です。
完成写真です。
床材はりかえ工事完了
ご注文有難うございました。
○・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・○
スタンド看板・立て看板・折りたたみ式看板は福井県のはせがわ看板!
○・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・○

© 2022 ROUTE8 有限会社