その他

2013年仕事納めのご挨拶

ブログを開設してからこれまでの、年末のご挨拶を閲覧しますと、弊社はいつも12月忙しいみたいですね(感謝)
今年は11月からバタバタとし始めて、12月に入ると怒涛の如く忙しなくなり、まだこれからお仕事頑張る予定です(汗)
ブログも約2カ月程放置状態になってしまいました・・・(苦笑)
そして年内にお仕事をご注文頂き、納めきれなかったお客様には、大変ご迷惑をお掛け致しております。
また新年より対応させて頂きますので、どうぞ宜しくお願い致します。
今年一年、お客様皆様に大変お世話になりました。お陰様で今年もまた充実した一年となり、これもまた「感謝」に「大」を付けてお礼申し上げます。
来年も更なる技術・サービスの向上に邁進して参りますので、はせがわ看板をどうぞ宜しくお願い申し上げます。
最後に、今年も色んな業種の関係者様・協力会社様と出会い、お仕事をさせて頂く事ができました。これもまた弊社の宝であり、また来年お力添え頂きたく存じます。
お客様、そして関係者様、協力会社様共々、2014年もご指導ご鞭撻の程よろしくお願い申し上げます。
良いお年をお迎え下さいませ。
○・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・○
電飾パネル・ライトパネル・LEDパネル・照明パネルのはせがわ看板!
○・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・○

© 2022 ROUTE8 有限会社