店舗

消費税増税と年度末

あっと言う間に年度末となってしまいました(汗)
ブログも1ヶ月以上放置してしまい、まだまだ続きそうなこの年度末と消費税絡みのバタバタ感・・・
しかし感謝感謝感謝ですね。
とある事務所の蛍光灯をLEDに交換させて頂きました。
事務所蛍光灯のLED化
写真ではあまり伝わりませんが、結構明るいです!
それよりも何よりも値段がかなりお手頃になってきていますね。
店舗蛍光灯のLED化
店舗や事務所の経費節減の為に、蛍光灯をLEDに変更して、リースで支払いをされている事業主様もいらっしゃるかと思いますが、もう購入した方が安い時代が来てますね。
ご注文有難うございました。
○・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・○
ポスタースタンド・パネルスタンド・イーゼルは福井のはせがわ看板!
○・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・○

© 2022 ROUTE8 有限会社