その他

2014年仕事納めのご挨拶

本年もお客様はもちろんの事、協力会社様・関係者様に大変お世話になりました。
毎年同じセリフになりますが、お陰様で今年もまた大変充実した一年となり、「感謝」の気持ちでいっぱいです。心より深く深くお礼申し上げます。
来年はとうとう「有限会社」とさせて頂いてから30周年を迎えます。
創立30周年を迎えるにあたり、今年は着々と準備を進めて参りました。
来年9月の創立記念日までに、更なるサービス向上に向けて邁進して参りたいと考えておりますので、お客様皆様、どうぞご期待下さいませ。
そして去年と変わりなくお力添え頂いた、協力会社様・関係者様に深くお礼申し上げます。また、新しくお仕事で繋がりを築けた方々にもお礼申し上げます。今年同様、互いにお客様からのご依頼で、関係を築けて行けている事に感謝を忘れず、また来年お仕事に取り組んで行けたら幸いです。
来年はまず、今年と変わりなく、充実した一年を経て行く事を念頭に、目標を立て、向上心を忘れず、本当にほんの少しずつかも知れませんが、その目標に向かって一歩一歩進んで行きたいです。
昨日昼から熱が出て、今年最後のご挨拶が支離滅裂かも知れません(汗)
お客様、そして関係者様、協力会社様共々、今年同様に2015年もご指導ご鞭撻の程、宜しくお願い申し上げます。
良いお年をお迎え下さいませ。
○・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・○
のぼり旗・タペストリー・フラッグの通販は福井市のはせがわ看板!
○・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・○

© 2022 ROUTE8 有限会社