その他

本立て・ブックスタンド

クリアファイルの様な、薄い物も立てれる本立てが欲しくて購入した商品がこちら↓
クリアファイルも立てれる本立て
写真はなんか良く見えるっぽいですが、素材は全てプラスチックでちょっとチープ感がありました。安いんだから仕方ない。機能性は思った通り、十分です。
クリアファイルも立てれるブックスタンド
カラーも4色から選べます。
薄いものも立てれる本立て
なんかアフィリエイトのサイト見たくなってきましたが、デスクの上が片付かなくて、ちょっと調べて購入しましたが、翌日届いてなんて便利な世の中になったものだなぁ・・・と感心している次第です。
ついでに送料無料にするために、同僚に聞いた所、定規が欲しいという事でこちらを一緒に購入しました↓
カッティング用定規
ただの定規ではないのですよ。滑り止め付です!
滑り止め付カッティング用定規
さらに、看板屋さん用に開発されたのではないかと思わせるような細工が・・・!
アルミ製エッジ付カッティング用定規
商品説明にはこう書かれてありました。
「カッティングに使用する面にはアルミ製のエッジが取り付けられているため、刃で定規を傷つける心配がありません。」
完全に看板屋さん用に開発されてますね(違います)
文房具って本当に面白いですね~。文房具屋さんやりたいっすわ~(看板屋極めてからにせーや)
○・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・○
スタンド看板・立て看板・折りたたみ式看板は福井県のはせがわ看板!
○・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・○

© 2022 ROUTE8 有限会社