その他

2016年仕事納めのご挨拶

去年同様、今年も無事仕事を納めを迎える事ができました。
「去年同様」と言う事に深く感謝し、これを継続し続けられるように、また来年も日々邁進して参りたいです。
「なんとかなる」と言う心持ちも、ストレス社会の現代では必要かと思いますが、「なんとかする」のだと、そしてなんとかなっているのは、自らの力だけではなく、今年も変わりなくお力添え頂いた、協力会社様・関係者様、また新しくお仕事で繋がりを築けた方々の、絶大なるご支援の賜物と御厚恩に拝謝申し上げます。
今年は去年にも増して変化の年となったと感じております。
「変化」が「進化」となれる様に、そしてその「進化」が、更なるお客様へのサービスへ繋がる様にして参りたいと考えております。
綺麗事ばかり述べていてもいけませんので、来年実践あるのみです。
そして良い結果として残し、評価されていく事が私達の使命です。
「ものづくりをENJOYする」その中で出来上がった物が、きっとお客様に満足して頂ける物に繋がると信じて...
肩の力を抜いて、こう言った気持ちも大切にして参りたいです。
お客様におかれましては、来年も何卒変わらぬ、
ご指導ご鞭撻を賜りますようお願い申し上げます。
皆々様良いお年をお迎え下さいませ。
○・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・○
のぼり旗・タペストリー・フラッグの通販は福井市のはせがわ看板!
○・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・○

© 2022 ROUTE8 有限会社