看板

木製看板取り付けました

駅前のテナントをリフォームして開業された店舗さんから
木製壁面看板
IMG_3678.JPG
ガラスカッティングシート貼り
IMG_3680.JPG
営業時間、お仕事の内容などもわかるような内容でご提案させて頂きました。
ポスターパネル
IMG_3326-thumbnail2[1].jpg
壁面のポスターパネルは既存のA型看板に合わせたものを
製作から施工のご発注をいただきました!
1階の店舗さんの業務も引き継ぐということで、少しイメージを引き継ぎたいというご要望があり、
ほぼ同じ形の外看板を再現して取付させて頂きました。
sekouchumokusei2.JPG
木の色はアウトドアっぽい塗装をし、一枚一枚ビス止めして仕上がりました。
おもにアウトドア用品をReuse販売されるそうです。ブランド物の買取も専門でやっています。
4階建ての建物なのですが、上の階はミーティングなど時間貸しで借りられます!
しばらく来なかったですが福井駅も思ったより人通りがあり、おもしろいお店も増えてきてまた遊びにきたくなりましたよ!
東口にも恐竜が増えるかもしれないし、新幹線も通るようになり、福井駅もにぎやかになるとうれしいですね。
商売繁盛しますように♪
ご注文ありがとうございました!
○・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・○
ポスタースタンド・パネルスタンド・イーゼルは福井のはせがわ看板!
○・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・○

© 2022 ROUTE8 有限会社