看板

タクシー用行灯(あんどん)とバスマーキング

金木犀(キンモクセイ)の香りと共に台風24号も去り(涙)
すっかり秋模様の10月・・・皆様いかがお過ごしでしょうか。
この台風の中、ついに福井国体も始まりました。
イベント、修繕看板のご用命なども重なり、
あっという間に9月が過ぎていきました。ありがたいお話です。
さて、いつもご発注いただいているタクシー会社様のロゴやカッティングシートを
一新したいということでシルバーミラーやシルバーメタリックでシールを作成、施工させていただきました。
taxi_metalseet.jpg
jumbotaxi_kashikiri.jpg
↑ジャンボタクシー/シルバーミラー調
タクシーもカードの時代だそうです。便利な世の中ですね。
カードもお財布に入れておかなくてもよい時代。。。
もう、紙幣も硬貨もなくなる時代は近いですね。
taxi_card_ok_andon.jpg
↑タクシー行灯用文字貼り/シルバーメタリック調
車用シート、車貼り施工(マーキング)、行灯のご用命はぜひはせがわ看板へ!
ご発注ありがとうございました。
○・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・○
店舗内装・改装・展示会・イベントなら福井県のはせがわ看板へ○・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・○

© 2022 ROUTE8 有限会社