店舗

店舗外壁工事

みなさん暑さはちょっとは落ち着きましたがいかがお過ごしでしょうか。
今回は店舗の外壁工事をさせていただきました。
施工の一部を紹介させていただきます。
ハードオフ栗東店_190823_0019.jpg
ホウロウの壁に金属サイディングを施工しました。
ハードオフ栗東店_190823_0017.jpg
まず見切りと出隅を両面テープ、シリコン、ステンレスビスで取り付けていきます。
ハードオフ栗東店_190823_0018.jpg
見切りの間にカットしたサイディングを順番にはめ込んでいきます。
一番上などはトタンバサミで切り込みを入れました。
ハードオフ栗東店_190823_0021.jpg
サイディングをはめ終わったら出隅部分に出隅カバーをはめこんでいきます。
出隅カバーは1度はめ込んだら取れないので注意が必要です。
ハードオフ栗東店_190823_0002.jpg
シリコンをして仕上げになります。
ホウロウに穴を空けるのに1番苦労しましたが施工完了です。
ご依頼ありがとうございました。
看板はもちろんですが、店舗改装なども気軽にお問い合わせください。
○・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・○
スタンド看板・立て看板・折りたたみ式看板は福井県のはせがわ看板!
○・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・○

© 2022 ROUTE8 有限会社