看板

金沢の看板を・・・

早いもので今年もスタートして3週間が経ちましたね。
改めまして今年もよろしくお願いいたします。
年明けに金沢へ講演会を聞きにいった際、
話には聞いていましたが平日にもかかわらず駅はにぎわっていました。
福井もあんなふうに人がどんどん外に出て人と人がかかわれる街になるといいな、
と思いました。
その中でぱっと目に付く看板がいくつかありました。
まずアーケード上部から吊られている薄ーいテナント名の看板しかも光ってました。
写真を取れなかったのでお借りします。
kanban_a-keido.jpg
ちょっと正面からなのでわからないのですが、イエローとホワイトのこの長方形のやつです。
かなり薄いのに光っていておそらくLEDで目立っていました!今度近くで見てみます。
もうひとつは木製の看板で、凝ったものが目に留まったので思わずパシャリ。
mokusei_menu1.JPG
これ一式我らで製作できます!カットからダイレクト印刷まで。
ki_menu.JPG
おなかがすいていたので入ってみたかったですが、時間がなくていけなかったので次は中も見に行っておいしいものを堪能したいです。
○・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・○
電飾スタンド看板全品送料無料!LED・蛍光灯看板のはせがわ看板!
○・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・○

© 2022 ROUTE8 有限会社