看板

みまもりたい ジャンパーバックプリント

コロナウィルスが広がっていますがみなさん、外出にはお気をつけて!
はせがわ看板はいよいよ繁忙期に入っております。本当に毎年ありがたいお話です。
今回は年末に御発注いただいたみまもり隊の冬用ジャンパーへの印刷を御紹介します。
print1sekoumae.jpgprint2.jpg
データを構成し、ラバーシートをカッティングマシンでカットし、カス取りして位置決めしたら 
いざ!圧着!
print3.jpgprint4kansei.jpg
完成!
ジャンパー(ポリエステル100%)は初めてだったので少し緊張・・・しましたが、
シートの種類が違うことがわかったのと、温度調整とプレスの回数調整で
我ながらきれいに仕上がりました!
うーん。なかなか楽しい作業です♪
御発注ありがとうございました!
はせがわ看板ではTシャツからごつめのアウターまで何でも印刷します!
インクジェットマシンを使用してフルカラーでもできますよ!
御発注お待ちしております!
○・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・○
屋外広告・宣伝・デザインのご相談は福井のはせがわ看板まで!
○・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・○

© 2022 ROUTE8 有限会社