看板

看板の耐候年数について

ついに梅雨入り、現場作業のしにくい季節になりました。
先日ウィンドウのカッティングシートの貼り替えをさせて頂きました。
前回貼り換えてから約10年近くたっていまして、
事務所の方がガラスのお掃除をして頂くうちにこんな風に亀裂や剥離が起こってきてしまいました。
天気の良い日に高所作業車にて貼り替えをさせて頂きました。
このように屋外のシート貼りをした看板はメーカー推奨で約3年から5年(長くても7年)が耐候年数となっております。
ですのでもしお店の看板の表面がなんだかイメージの色と変わってきたり、亀裂などが起こってきた場合は
看板の貼り替え時期ということになります。
なんだかみっともないけれど幾ら位かかるかわからないし、
金額だけでも知りたいわー。というオーナー様がいらっしゃったら、
大体の看板の取付高さ、大きさ、状態の写真などお送りただければお見積無料でさせて頂きます。
現場調査が必要な場合はお伺いすることもできますので、遠慮なくお問い合わせください!
sheet_rekka_10years.jpg
○・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・○
店舗内装・改装・展示会・イベントなら福井県のはせがわ看板へ!
○・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・○

© 2022 ROUTE8 有限会社