リフォーム

収納名人!押し入れやクローゼットのリフォーム術!!!

蒸し暑くなって参りました。もうすぐ夏ですね。
まだまだ新型コロナウイルスの影響は続きそうです(悔涙)
そんな中、ステイホームで家の中を整理、処分される方が沢山いらっしゃいます。
今回は、押し入れをクローゼットの様に、鉄パイプのみリフォームさせて頂きました。
クローゼット内ハンガーラック
幅4m x高さ1.8m x奥行き0.8m程度の押し入れ に箪笥が入っておりました。
ハンガーラック
押し入れの天場でしっかり横パイプを固定しておりますが、
しなってしまうので、左右に縦パイプを入れてしならない様にしております。
押し入れ内ハンガーラック
これで押し入れもスッキリですね。
不要な家具も処分致しますので、ご要望ございましたらお気軽にお問い合わせ下さい。
ご注文ありがとうございました。
○・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・○
電飾パネル・ライトパネル・LEDパネル・照明パネルのはせがわ看板!
○・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・○

© 2022 ROUTE8 有限会社