その他

飛沫な?!日々

最近暑くなったり寒くなったり、年齢のせいか、体がついて行っていない感じがする今日この頃。
少しでも免疫をつけるため、運動不足解消の為に微々たるものですが、
毎朝、スクワット100回!!!しています。
皆さんはこのコロナで何か新しいこと始めてますか?
弊社ではウイルス対策グッズを製作、販売しております。
先日は福井県ではあの有名なお店のちょっと変わった飛沫パーテーションと茶色の飛沫カーテンをご発注いただきました。
透明カーテンはまだ撮影させていただいていないので、また、今度写真アップしますね。
今回はカウンターにピッタリサイズのアクリルパーテーション「カスミ」という凸凹加工された板でカットしました。
脚はなるべくお客様の邪魔にならないよう、なおかつ、安定するように特注でスチール鋼板で曲げ加工したもので製作しました。
IMG_3964.JPGkasumi_Partition.jpg
オーナーさんのセンスでなかなか素敵なカウンターになりました。
お客様のご意見なども問い入れられて、透明ではないものにして、正解ですね☆
写真にあるように、プラスチックにはいろんな色の製品がございますので、色物、シート貼り、
印刷するなど自由なものがつくれます。
今使われている飛沫グッズをぜひこの時期にリニューアルされてはいかがでしょうか。
はせがわ看板では、非接触型のアルコール消毒、検温器、サーモ検温器、フェイスシールド、その他なんでも取り扱っております。
ご用命お待ちしております。

© 2022 ROUTE8 有限会社