看板

壁面サイン

popic_sign.JPG
透明アクリルの化粧ビス看板 裏から黒カッティングシートの切り文字を貼りました。
alpolic_cut_sign.JPG
アルポリブラックでNCカットした黒の切り文字を壁面に貼りました。建物の2階くらいの高さで足場に上っての作業でした。
今回2種類設置させていただきました。
お客様のご希望はそんなに目立たなくてもよい。。。というご要望もありましたが
レンガ調のおしゃれな鋼板サイジングになかなかマッチしたデザインとなりました。
全体的におしゃれで温かい雰囲気に仕上がりました。
ご用命誠にありがとうございました。
本年はコロナ蔓延、オリンピック中止など、大変な年となりましたが、
はせがわ看板を変わらずご愛顧くださったお客様には本当に感謝の気持ちでいっぱいです!
この一年無事に終結できることそして、
新しい年をいつもと変わらず迎えられることに感謝しながら、
また来年も一層進化できるよう、考えてまいりたいと思います。
本当にありがとうございました!それではまた来年!
○・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・○
展示パネル・写真パネル・パネルボードなどパネル看板ならはせがわ看板!
○・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・○

© 2022 ROUTE8 有限会社