看板

FFシート看板 LED交換

こんにちは今回はFFシートの内照式看板の蛍光灯からLEDに交換した工事を紹介いたします。
高さがある場所の看板だったので安全の為、足場を建てるところからの作業になりました。
押さえぶちカバーを外してからFFシートを上からめくってのLED交換作業になります。
ここで簡単にFFシートの内照式看板の説明をいたします。
看板4方枠の表から押さえバーを各4辺にテンションをかけてFFシートを挟み込んでいる構造になります。
FFシートの内照式看板は継ぎ手なしできれいに仕上がるので大型看板に向いています。
さっそくFFシートをめくっていきます。表から止まっている押さえバーを取り外していきます。
今回はLED交換なので手の入るところまでめくって蛍光灯とグロー球を交換いたしました。
FFシート LED交換
FFシート LED交換
LEDの点灯確認後、今度はFFシートを元に戻す作業になります。
真ん中から外側に向かってしわを逃がしていくイメージで引っ張りながら押さえバーをビスで留めていきます。
最後は太鼓みたいなFFシートの引っ張りのテンションで元通り完成しました。
LED交換ご依頼ありがとうございました。
FFシート看板でLEDに交換など考えている方などいらっしゃいま
したらお問い合わせお待ちしております。
宜しくお願い致します。
○・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・○
店舗内装・改装・展示会・イベントなら福井県のはせがわ看板へ!
○・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・○

© 2022 ROUTE8 有限会社