看板

立て看板L型の発注を頂きました。

みなさまこんにちは!
まずは、この度熱海市で発生した土石流により被害に遭われた皆様に、一日も早く

、元の生活にも戻れますよう心からお祈り申し上げます。
また。お亡くなりになられました方々に心よりお悔やみ申し上げます。
ここ数年で、災害がとても増えてます。また被害規模も拡大しており、他人ごとではなくなってきました。避難場所の表示だけでなく、夜中でも避難場所がわかるような誘導看板なども今後は必要かなと思います。
L型看板の発注を頂きました。
20210622 なないろ薬局様 L型264-2 完成写真.jpg
お薬は、病院でお会計の際に一緒にもらうことに慣れてしまわれている方には、薬局でどうしたらよいか迷われる方が多いかもしれないですね。
この看板を置いていただいたことで、処方箋の受付がスムーズに行われていると嬉しいです。
ご注文誠にありがとうございました。

○・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・○

スタンド看板・立て看板・折りたたみ式看板は福井県のはせがわ看板!
○・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・○

© 2022 ROUTE8 有限会社