その他

和紙に印刷

こんにちは!
今回は、和紙に印刷をできるかのテスト依頼をいただきました。
和紙は始めての印刷でしたので、色々と調整が必要でした。
看板用のシートでは、問題なく印刷ができたのですが
S__29294600.jpg
看板用シート↑ 
S__29294598.jpg
和紙↑
和紙はインクが染みこんでしまい、なかなか思い通りの印刷ができませんでした。
特に黒色はグラデーションの始まりが、はっきりわかってしまうのでデータを作るのが難しく感じました。
S__29294596.jpg
赤色のグラデーションは膨張色なので黒色のように
はっきり境目が出なかったので綺麗に印刷できたと感じました。
今回は、素材によって印刷の方法を考え直す貴重な経験を
させていただきありがとうございました。
はせがわ看板では、木板や壁紙のクロスなどにも
印刷が可能ですのでお気軽にお問い合わせください。
○・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・○
<A href="https://www.hasegawasign.com/" target="_blank"
style="text-decoration : none;">店舗内装・改装・展示会・イベントなら福井県のはせがわ看板へ!</A>
○・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・○

© 2022 ROUTE8 有限会社