看板

塩ビタイル剥がし

こんにちは8月ももう終わりで寂しい感じがしますね。
今回は床の塩ビタイル剥がしを紹介します。
塩ビタイルは基本接着剤で貼ってあるので剥がすのは大変な
作業になります。
30066.jpg
そこで今回は手で剥がすのは時間がかかるのでペッカーで
剥がしていきます。
ペッカーは手で押していくだけで大きい歯が振動しているので
床タイルを剥がしてくれます。
タイルの幅が大きい場合はカッターで細かい切れ目を入れて
おくとスムーズに剥がせます。
30068.jpg
ペッカーを連続で押した次の日は全身筋肉痛になりました。
S君も汗ダクで頑張ってくれました。
30070.jpg
ペッカーのおかげで塩ビタイルは全て剥がす事ができました。
はせがわ看板では看板はもちろんですが内装工事など
も行なっておりますのでご気軽にお問合せ下さい。
宜しくお願い致します。

© 2022 ROUTE8 有限会社