看板

フルスチール電飾スタンド看板

どこかの看板屋さんが作ったフルスチール電飾スタンド看板です。
あまりにもカッコ良かったので、思わず写真を撮って勝手にご紹介です。
作られた看板屋さんと設計士さんも携わっておられると思います。すみません(汗)
full_steel_stand_sign1.jpgfull_steel_stand_sign2.jpg
外装焼付け塗装(ダークグレー)
3ミリ?2ミリ?鉄板レーザーデザインカット挟み込み式。
内照式LED。乳半アクリル板カッティングシート貼り。
と言った所でしょうか・・・
サイドに空気穴はありましたが、アクリル板と鉄板の間から、雨が入ってこないのかな?雨終いがどうなっているのかを、分解して見せていただきたいぁと思わせる、存在感あるスタンドサインでした。とにかくすばらしい!
もっと綺麗に写真撮ってくるべきでした。
こんなの作りたいですね。今度パクリます(またかよ)
○・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・○
店舗内装・改装・展示会・イベントなら福井県のはせがわ看板へ!
○・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・○

© 2022 ROUTE8 有限会社