その他

2021年仕事納めのご挨拶

また新たなコロナ変異株が蔓延しそうな年末となりましたが、なんとか無事に今年も仕事納めを迎える事ができました。
今年は正直「コロナ鬱かな?」と思った事があったくらい、コロナ禍の中、必死に邁進して来た疲れが出た時期がございました。
もしかすると年齢的な問題で、身体に無理が利かなくなってきているだけなのかも知れませんが、弱音を吐く事が多かったように思います。
弱音が出てしまうくらい忙しくさせて頂いた事に感謝し、来年はその弱音を弱音に終わらさず、解決して、また前進して参ります。
コロナ禍の中でしたが、今年もまた新しい人との出会いがございました。年末のこの時期にも、最後の最後で、来年お付き合いさせて頂きたいなと思わせて下さった出会いがあったりと、本当に感謝感謝感謝の一年でございました。
お客様、協力会社様におかれましては、変わらぬご愛顧を頂きまして深謝申し上げます。
本当に皆様有難うございました!
来年早々にHPの大きなリニューアルを予定しております。
ご期待下さい!!!
皆々様良いお年をお迎えください。

© 2022 ROUTE8 有限会社